アンジャ渡部、妻・佐々木希とCM初共演「うれしいけど変な感じ」」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が、妻で女優の佐々木希(30)とCM初共演することが21日、明らかになった。都内で行われた「ロッテ『その歯と100年。キシリトール。』プロジェクト」発表会で、同商品のテレビCMに夫婦で出演することが報告された。

 昨年4月に結婚した佐々木との初共演について、渡部は「照れました。うれしいですけど。変な感じ。同じ現場にいるのが」と笑顔で明かした。CMの話は「ぼんやり双方から聞いた。妻からも聞いて、事務所からもこういう話がありますと」と話した。4月末の撮影について「『見つめ合って笑って下さい』と、それしか言わない、監督も。どうする?って感じで撮りました」と振り返った。

 女優の佐々木から演技のアドバイスがあったかを聞かれると、「それはない。絵コンテをもらって、家で練習をしようかとも思ったけど、ガッツリ2人で作りこむのも違うかなと。2人で話したのは、ナチュラルにしようということ」と明かした。佐々木が第1子を妊娠中で、今秋出産予定とあって「(撮影現場では)いろいろご配慮いただいた」とし、「(今回の共演で)2人そろって健康でというのは、より意識すると思う」とコメントした。

 子供の性別について「2人とも(病院に)『分かっても言わないでくれ』と言っている」とした渡部は、理想の50歳、75歳、100歳にも言及。「50歳は子供と全力で遊ぶこと。公園で疲れてるお父さんとかいるけど、僕は一緒に泥だらけで遊びたい。そのためには健康じゃないと」とまずは5年後へ決意。30年後については「子供と晩酌したい。親子でおいしいものを食べて、お酒を飲みたい」とし、65年後には「孫たちと焼肉。食べ物を孫に合わせたい」と目標を掲げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス