平愛梨 夫・長友とバンビーノに「愛してる」 母の日に感涙

 女優・平愛梨が14日、ブログを更新。夫でサッカーのトルコ1部ガラタサライDF長友佑都からの母の日のサプライズに感激し、「愛してる」とブログで思いを伝えた。

 母の日だった13日の夜、長友が2月に生まれた長男と一緒に「いつもありがとう」と1ダース(12個)のバラの花が入った花束BOXをプレゼントしてくれ、「子供がこんな可愛いなんて。こんな感情はこれまでなかった。生んでくれて本当にありがとう」と言ってくれたことを写真とともに報告。「嬉しかった!嬉しすぎた!」と思わず涙でウルウルしたことを明かした。

 せっかくだから、と母として直してほしいところを聞いてみると、しばらく考えた長友は「バンビーノがお腹空いて大泣きした時にもう少し急いであげてほしい!俺には母乳をあげることは出来ないからね」と返答。平は「私も急いでいたつもりではいたけどもっと高速に!ということだな」と納得し、「スピーディーママになる☆」と初めての母の日に誓ったという。

 「母の日がこんなに嬉しいものとは思わなかった!」という平は、「お母さんにしてくれた主人とバンビーノ!心よりお礼申し上げたい」と感謝し、「愛してる」と心を込めてつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス