3児の母・杏、アンジャ渡部に予告「必ずアンパンマンウェーブきます!」

 女優の杏(32)が10日、都内で行われた映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」(6月30日公開)の制作報告会見にお笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建(45)と児嶋一哉(45)とともに登場した。

 劇場版30周年の年にメインキャラクターに抜てきされた杏。3児の母でもある杏は、子供たちがアンパンマンに興味を持ち始めた時期とオファーが来た時期が重なっていたことを明かし「ぜひやりたいなって思いがありました!」とニッコリ。

 今秋に女優・佐々木希(30)との間に第1子が誕生する予定の渡部に対し「必ずアンパンマンウエーブがきます」とキッパリ。声優をすると、作品のグッズがたくさんもらえる“役得”について「グッズは(子供に)一気に渡すと『わぁー』ってなっちゃうから、小出しに出してあげて」と育児の先輩としてアドバイスしていた。

 また、アンパンマン役の声優・戸田恵子(60)とは大の仲良しだと明かし「月1で子供たちの様子を見に来てくれて、いろいろな歌を歌ってくれています。子供たちがメロメロになっちゃって」と仕事の関係を超えた親密な様子を告白した。

 杏は15年1月1日に俳優の東出昌大と結婚。16年5月に双子の女児を出産し、昨年11月に第3子となる長男を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス