ナイナイ岡村 巨大たけのこでプレパパ体験?上手に抱っこでなるみも「上手!」

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が23日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。生まれたての赤ちゃんとほぼ同サイズという巨大たけのこを抱いてあやす仕草をみせ、MCのなるみや吉本新喜劇のすっちーから「上手!」と褒められた。

 この日スタジオには、最高級品の「合馬のたけのこ」が登場。約50センチ、重さ3キロほどの巨大たけのこに、なるみも「なにこれ怖っ!猫やろ?」と驚愕の様子。なるみの長男が生まれたときの体重が2880グラムだといい、すっちーも我が子の生まれた時のサイズがほぼこのたけのこと同じサイズだとコメントした。

 しかし独身でまだこどもがいない岡村にとっては、この大きさのものがお腹から出てくることが驚きだったようで「(出産の際はお腹から)合馬のたけのこが出てくる!?ある意味やで、生まれてくるとき」と驚きの声を上げた。

 さらになるみから「抱いてみ」とすすめられ赤ちゃんをあやすようにして慎重にたけのこを抱いて見せると、なるみからは「上手!」、すっちーからも「そんなんですわ」との声がとんだ。まんざらでもない様子でプレパパ体験?を味わった岡村だが最後には「なんなんコレ!バカにしてんのか?!(コレ)たけのこやから!」とノリツッコミをかまし笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス