文字サイズ

辻&杉浦夫妻 ハワイ気分の自宅テントが雪で崩壊「凹みました」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美と夫で俳優・杉浦太陽がブログで、大雪のためにバルコニーのテントが崩壊したことを明かし、へこんだ。

 夫妻は昨年4月、新居のバルコニーに大型家具チェーン店で購入したテントを設置。杉浦が組み立てたもので、テントの下には木のテーブルやイス、デッキチェアーなどが置かれ、辻はブログで「Hawaii完成」「Hawaii気分になります」とリゾート気分に浸り、喜んでいた。友人を招いたホームパーティをしたり、3人の子供たちにとっても憩いの場だった。

 しかし、22日の大雪で、バルコニーには雪が降り積もった。杉浦は22日夜、「我が家のバルコニーのテントが…やばいっ 雪のせいで… 潰れそう」とテントに雪が積もり、危険な状態になっていたことを報告。夫婦で懸命に雪を落としたというが、「時すでに遅し…ビリビリ…ビリビリ…ぎゃぁぁあ テントが破れたっ はぁ…こりゃダメだ…雪まみれになりながら、布生地を剥がし…結果…ハゲてもうたぁぁぁぁ もう布生地は使い物にならん…」と雪の重みでテントが破れたため、白い布をはがし、骨組みだけになったテントの写真をアップした。

 辻も23日朝に更新したブログで「我が家のバルコニーのテントが雪で破壊されてしまいました 昨日の夜に2人で色々対策したのですが やっぱりもぅ使い物にならない状態でたぁくんと2人で朝から凹みました」と夫婦そろってガックリきたことを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス