アレク&川崎希 ハワイでスイートルーム宿泊&ティファニーで買い物

 タレントのアレクサンダーが21日、ブログを更新し、元AKB48の川崎希と、川崎の母とともにビジネスクラスでハワイへ行き、ホテルのスイートルームにチェックインしたことを報告した。

 「スィートポテトじゃないよ!!スィートルームだよ スゲ~広いぞ ヤッピー」と、豪華な部屋に大喜び。大理石のキッチンと白い壁、ソファのあるリビングなど豪華仕様だ。さらに、窓の外の写真も添え「出た オーシャンビュー さすが のんちゃん やるな!!ありやす!!ありがとうございます よっ社長」と、妻でタレント・実業家の川崎希に感謝した。

 一家は昨年8月に生まれた第1子長男とともにビジネスクラスでハワイを訪れており、川崎のブログによると、宿泊先は離乳食の調理もできるスイートルームを選んだ模様だ。

 その後アレクはアラモアナ・ショッピングセンターへ買い物に出掛け、川崎の母にティファニーのネックレスを購入した様子も投稿。「アレクちゃんが選んで のんちゃんが払ったんだな まあ たまにはいいか!!」と、支払いは川崎がしたことを明かした。

 アレクが投稿した写真によると、購入したとみられるネックレスはモダンなデザインの「ティファニーT スマイルペンダント」でダイヤ入りのものだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス