泰葉 イラン人と婚約解消【全文1】ジャケ写に口出しされ「何かが崩れた」

 歌手でタレントの泰葉(57)が23日、YouTubeで、婚約者でイラン人の会社経営者、メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを発表した。泰葉は昨年9月、当時21歳下だったメィヒディさんとラブラブで2ショット会見。イスラム教に入信する意向も示していた。【YouTube動画のコメント全文(1)】

 この度、私はお付き合いをしておりました、そして婚約しておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんとお別れ、というのでしょうか。お友達としてお付き合いしていくことになりました。

 メィヒディさんには本当にありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。メィヒディは誠実で優しくてたくましくて、頭が良くて。女性思いの素晴らしい男性です。ただ一つのことが原因でした。私の新曲「深愛のmytholoy」のジャケットのイメージ写真を(彼に)見せたところ、「僕はこの写真は気に入らない。変えてくれと」言われてしまったんです。

 私としては久しぶりの新曲、本当に納得できる、自分でもやったと思える作品が作れたものですから、当然喜んでもらえて、ビジュアルも私は納得していましたし、彼も喜んでくれると思っていました。でも「僕は気に入らない、チェンジ」と言われまして、私は本当にショックでした。

 まず、彼とは婚約しておりましたが、まだ夫でもない、音楽のスタッフでもありません。そこまで意見を言うのはまだ早いのではないか。私の考えが古いかもしれませんが、そこはビジネスですから大変ショックで、その文字を見た瞬間に何かがガラガラッと崩れる音がしました。

 それからもう一つ、この楽曲ができた日にライブをしたんですけれども、ライブで私は自分が納得できる歌が歌えて、ファンの一人から「泰葉さん、吹っ切れたね」と初めて言われました。その人は、私の30年来のファンで、30年間私を見守ってくれた人です。そのライブで私は、自分で恥ずかしくないエンターティナーになれる、と思いました。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス