泰葉、自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告

 歌手の泰葉が19日、公式ブログを9日ぶりに更新、自己破産して、実家との関係修復を図るべく東京・根岸の実家を訪ねたものの、家族と会えなかったとつづっている。

 泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。

 泰葉は落語家の故林家三平さん(先代)とエッセイストの海老名香葉子さん夫妻の次女。姉は俳優・峰竜太の妻でタレントの海老名美どりで、弟は落語家の林家正蔵と林家三平。

 2本目では「残念ながら ねぎしの実家は 応答して くれませんでした」とし、「姉の家に 行ってみます」と報告。

 3本目では「実家ねぎしの対応」と題し、「私が ねぎしの玄関 チャイムを鳴らすと 事務員さん女性が ハイ と 言ったので 泰葉です と話すと 後ろで 母の 咳払いの ような音が 聞こえました そして ガシャっと 切られ 何回か 鳴らしましたが 応答は一向に ありませんでした 寒い 寒い 二月の下町でした」と記述。

 4本目では「姉は留守でした」と題し、「姉のお家は 立派です 事務員さん女性が 出てきてくださり 姉の携帯に 連絡して くれました きっと 家族で お食事かもしれませんね 事務員さんは 泰葉さん お綺麗ですね と、、、少し暖かくなりました」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス