泰葉 イラン人との婚約解消【全文3(終)】共に過ごしたのは15日間「サンキュー」

 歌手でタレントの泰葉(57)が23日、YouTubeで、婚約者でイラン人の会社経営者、メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを発表した。泰葉は昨年9月、当時21歳下だったメィヒディさんとラブラブで2ショット会見。イスラム教に入信する意向も示していた。【YouTube動画のコメント全文(3・終)】

 メィヒディさんと出会えたこと、楽しい月日を…、日本に来れたのはビザの関係で15日間でしたけれども、でもあの時の思い出は一生忘れないと思いますし。私は遠距離恋愛でも毎日のようにちゃんとしていたので、これは、素晴らしい愛だと思っていました。

 ただ、私がこの楽曲「深愛のmytholoy」ができたこと、ライブで歌が歌えたこと、それがやはり、日本でいうと“婚約解消”という言葉になってしまうかもしれませんが、私としてはそれで頑張ろう、と思いました。

 父・初代林家三平が私に常に言っていた言葉は、「泰葉、歌え、歌うんだ、歌わなきゃだめだ」と本当に言われました。その言葉が本当に頭から離れませんでした。

 全てはこの「深愛のmythology」でした。この楽曲を生んでしまったこと、運命だったんでしょうか、でもメィヒディさんとはこれからもお友達でいたい、またお目にかかりたい。そういう気持ちでいっぱいです。(※涙ぐむ)

 カメラに向かって言っていいでしょうか。メィヒディ、Thank you so much.Your love is so great.I was so happy.So so sorry.Thank you,thank you so much.メィヒディさん、本当にありがとうございました。そしてファンの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス