キンプリ平野 天龍チョップ2発に悶絶 CDデビュー前に手荒い“祝福”

 部活動連合とのガチバトルに敗れ、天龍(右)に逆水平チョップをくらう平野
 商品を手に笑顔の平野紫耀(右)と天龍源一郎=東京・文教大学附属高校(撮影・開出牧)
2枚

 ジャニーズの6人組「King&Prince」の平野紫耀(21)が18日、東京・文教大学附属高校で、ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM発表会に、元プロレスラーでタレントの天龍源一郎(68)と登場した。高校生との3番勝負に挑み、2戦目を落とした罰で、天龍から逆水平チョップを食らって悶絶(もんぜつ)。女子生徒との最終戦には勝利するも、痛打を身代わりで受ける男気を見せた。

 高校の講堂には、部活紹介のニセ番組収録を装い、生徒280人が集められた。学生へのインタビューが行われた後、緞帳(どんちょう)が上がると、制服姿の平野と天龍が姿を現すサプライズ。ドッキリ成功で女子生徒からは黄色い大歓声が沸き上がった。

 21歳の平野は罰ゲームをかけ、生徒相手にガチンコ勝負。昨年4月の同商品イベントで天龍チョップを味わっているだけに、「大人げないと思われても構わない。痛いので」と本気モードで戦いに挑んだ。初戦のサッカー部との「垂直跳び」対決には、ダンスで鍛えた身体能力で勝利するも、2戦目で水泳部との「棒引き」対決に黒星。天龍から胸部に1発お見舞いされ、崩れ落ちた。

 最後はソングリーディング部のチアリーダーとの「マシュマロキャッチ」対決を制するも、女子生徒を天龍と対峙(たいじ)させるわけにはいかず、「僕が受けましょう」と2発目をおかわり。苦もんの表情を浮かべつつ、「守れて良かった」とイケメンぶりを発揮した。“名誉の激痛”に耐えて、「皆さんの想像してる100倍は痛いです。軽トラにひかれたぐらい…」と訴えた。

 注目度急上昇中の平野を、CMで同級生役の天龍は「世の中にアピールされてるのがうれしいです。応援団のような気持ちです」と激励。来月23日にキンプリCDデビューを控え、手荒い“祝福”となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス