金曜天の声は週替わりに 初回は真っ赤な服に「反応しちゃった」人物が登場

 6日に放送された日本テレビ系「スッキリ」で、新しい金曜日の天の声が登場。今週からは金曜日は特定の人物では無く「天の声ゴールド」として、「さまざまな人物がやっていく」とこの日の天の声が発表した。

 金曜日の天の声は、先週まで柳原可奈子が行っていたが、4月に入りリニューアル。この日は男性の声で「これからは天の声ゴールドとして、さまざまな人物がやっていきま~す」とコメント。これに加藤浩次は「さまざま?変わるわけ?今日の方は来週は違うわけ?」と質問すると、天の声は「そうです」。これに近藤春菜は「来週から違うというのもあって、どうでもいいやと」とやや投げやりな口調になっていた。

 その後、滝沢秀明が主演する舞台「滝沢歌舞伎」の模様を放送。上半身裸の男性が出て来ると、天の声は「上半身にみとれて、言葉入ってこない」とポロリ。これに加藤が「あ。分かったぞ」。その後、滝沢らが真っ赤な服を着て登場すると、加藤が「赤い服着てるよ?」と質問。天の声は「それ、反応しました」と言ってしまい、スタジオも笑いがもれた。

 そしてとうとう、加藤が「カズ・レーザーさ」と声をかけ、天の声も思わず「はい」と応えてしまい、正体はバレてしまっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス