吉沢亮、桜井日奈子の「人間じゃない感」にキュンキュン

映画「ママレード・ボーイ」の完成披露試写会で行われた特殊効果演出に驚く吉沢亮(左)と桜井日奈子=品川インターシティホール
映画「ママレード・ボーイ」の完成披露試写会に出席した(左から)廣木隆一監督、優希美青、谷原章介、中山美穂、吉沢亮、桜井日奈子、檀れい、筒井道隆、佐藤大樹=品川インターシティホール
映画「ママレード・ボーイ」の完成披露試写会に出席し、ファンに手を振る桜井日奈子=品川インターシティホール
3枚

 女優の桜井日奈子、俳優の吉沢亮が21日、都内で行われたW主演映画「ママレード・ボーイ」(4月27日公開)の完成披露試写会に出席した。甘酸っぱいラブストーリーを展開した吉沢は「ちょっと人類じゃない感」と、“岡山の奇跡”とも評された桜井の魅力を表現した。

 作中で2人は両親同士がパートナーをチェンジし、さらにシェアハウスで暮らすという現実離れした設定での恋愛模様を演じた。

 撮影を振り返り吉沢は「ずっとキュンキュンしていました。キュンキュンです」と、ときめきながら演じていたことを告白。「彼女の…なんていうんですかね。ちょっと人類じゃない感。ちょっと精霊感があるじゃないですか。ちょっとミステリアスというか。テレビで見ている柔らかい雰囲気とちょっと…妖精みたいなんですよ」「一緒にやってみるとノリもいいし、人間的なんですよね。雰囲気は妖精、中身は人間」と、独特な感性で桜井の魅力を伝えた。

 吉沢に絶賛された桜井は「たまに私がポロっと岡山弁が出たりするとまねをしてくださったりして、和ませてくださいました」と、吉沢の雰囲気作りに感謝していた。

 この日は共演の中山美穂、檀れい、谷原章介、筒井道隆、佐藤大樹、優希美青、廣木隆一監督も登壇した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス