山田菜々、NMB後輩の須藤が結婚も自身は恋愛禁止に「扱いが別なんだな」

 元NMB48でタレントの山田菜々(25)が21日、都内で「山田菜々カレンダーブック2018」の発売記念イベントを行った。

 15年4月にNMBを卒業し晴れて「恋愛解禁」となっていたはずの山田だが、4月3日に迎える誕生日も「生放送の仕事しか予定はないです」と告白。最近の恋愛事情を問われると、「聞いてもらえますか!?アイドル卒業したのに、恋愛は事務所NGなんです。禁止なんですよ!」と怒り心頭だ。

 同じ元NMBで山田と同じ事務所の須藤凜々花(21)は4月の結婚を明言し、岸野里香(23)はBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(25)との結婚および妊娠を発表している。山田は「結婚する子も、妊娠した子もいるのに…、どう思います!?私だけなんですよ」と、納得いかない様子だった。

 恋愛への意欲は極めて強いといい、「もう26歳になるので、そろそろいい人見つけて結婚に向けてみたいなお話もしてみたいし、合コンとかいうものも行ったことないので、このまま大人になって大丈夫かなって思う。恋愛禁止を解いてほしい!」と切実に訴えた。

 須藤には「うらやましいの一言です。幸せになってほしいですね。いいなあ…」と羨望(せんぼう)のまなざし。「同じ事務所ですけど、(扱いが)別なんだなと思います」とボヤキは止まらなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス