NEWS増田がPON!レギュラーに 「青木アナよかったね」の声も

 NEWSの増田貴久が19日、日本テレビ系「PON!」で、4月から月曜日レギュラーに決まったことを番組で生報告、ネットではファンが「おめでとう!」と盛り上がりを見せた。

 番組では増田が生出演し、3つの重大NEWSを発表。1つ目は「NEWパンツをおろした」、2つ目は「コーヒーショップの店員に半笑いされた」というものだったが、3つ目の「4月からPON!の月曜レギュラーに」という“NEWS”にスタジオは大歓声。増田は「4月からPON!の月曜レギュラーになります」と言うと、大のジャニーズファンの青木源太アナウンサーが両手を突き上げガッツポーズを見せた。

 青木アナは「まっすーと言えば、先輩からもかわいがられ、後輩からも慕われ、ジャニーズの人徳がめちゃめちゃ高い」と増田の人となりを説明したが、他の出演者は戦々恐々。ハライチの澤部佑は「みんなステイ?」と、増田が加わることで、誰かが玉突きで降板するのではと恐る恐る質問すると、青木アナは「現メンバーはステイです!」と高らかに宣言。再び歓声が沸き起こった。

 増田は「本当にレギュラー夢だったので、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」と意気込みを語っていた。

 これにネットは盛り上がり。「まっす~おめでとう!」「とうとうジャニーズがPON!レギュラーに」「PON!はジャニーズのゲストも多いからまた新たな増田さんの交友関係が知れそうで嬉しい」の声も。ジャニーズファンの青木アナにも「青木アナよかったね」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス