森川葵 高橋一生との熱愛質問に笑顔で会釈 TV共演では公開猛告白「どタイプ」

 女優の森川葵(22)が16日、都内で行われた「QUICPay 新CM発表会」に出席。2月26日発売の週刊誌で俳優・高橋一生(37)とのデートが報道されて以来、初めて公の場に姿を見せた。

 週刊誌では、『合い鍵おこもり愛』の見出しで、森川が高橋のマンションを何度も訪れていることや、高橋の留守中にも合い鍵で森川が部屋に入っていることなどが報じられた。この日は報道陣から「高橋一生さんとの交際が報じられていますが、順調ですか?」などと質問が飛んだが、笑顔で会釈するのみで、高橋との交際について語ることはなかった。

 2人は2016年10月~12月にかけてNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「プリンセスメゾン」で共演。1カ月ほど収録で一緒になった森川は、すっかり高橋の大ファンになった。

 その後、森川が笑福亭鶴瓶とともにMCを務めていたTBS系「A-Studio」(17年1月20日放送)にゲスト出演した際には、森川が「とっても幸せです」と猛アタック。スタジオの女性観覧者の興奮した声に「分かる!すっごい分かる!」とテンションがあがりっぱなしで、鶴瓶からも「(森川が高橋を)めちゃめちゃ好きやねん」と紹介されると、「私、本当に、“一生様”大好きなんですよ」とはじける笑顔で、ラブコールを送りまくった。

 森川の猛アピールに、高橋は白い歯を見せて笑顔。エンディングのトークでは、森川が「え~、一生様、大好き。やっぱり顔が好きなんです。どタイプなんですよ」と最後まで“公開告白”を続けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス