中居正広 中澤裕子に絶叫…「俺の歴史に傷を付けるな!」熱愛報道を振り返り

 元SMAPの中居正広(45)が2月28日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜、後11・59)に出演し、ゲスト出演した元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(44)と以前、熱愛報道があったことを振り返り、「俺の歴史に傷を付けるな!」と共演者の爆笑を誘った。

 番組では「新企画」として、「ナカイの同窓会」を実施。中澤ら元モー娘。メンバーが出演した。中居は順番に紹介していき、中澤の番になると、「親分」と呼び、「子供は?」と尋ねた。中澤は「5歳と2歳です」と返答した。

 中居は「俺、昔、中澤と熱愛なんとかがあったんだよ」と熱愛報道があったことを自ら触れた。「新聞に2人で台湾旅行に行ったって。俺の歴史に傷を付けるな!」と絶叫し、爆笑を誘った。中澤は下を向いて顔をしかめた。

 ゲストMCの南海キャンディーズ山里は「黒歴史だと」と意図を尋ねた。モー娘。のほかのメンバーからは「同じメンバーでも聞けなかった」と当時は微妙な話題だったことを指摘した。

 中居は、とんねるずの石橋貴明が「喜んでた」と明かし、「中居くんやったねー」と石橋のモノマネ調で再び笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス