大橋未歩アナがブログを開設 再スタートは日テレ生放送 ジャリズム山下氏取材も

 元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が14日、公式ブログを開設し、フリー転身後最初の他局番組として、20日に日本テレビ系で放送される「ザ!世界仰天ニュース 18年目記念生放送3時間SP」への出演を告知。また元ジャリズムで芸能誌記者となった山下しげのり氏からのインタビューを受けたことも報告した。

 大橋はまず「テレビ東京での15年間は、私にとって青春そのものでした」と古巣への感謝をつづり、「本当に有難いことにお声もかけていただいています」とフリーになって最初の他局番組の告知も行った。20日放送の「ザ!世界仰天ニュース」は3時間の生放送とあって「緊張しかないシチュエーション」としながらも「歯車の1つとなれるよう頑張ります」と意気込んだ。

 また「再スタートの前にインタビューも受けました」と山下氏からの取材の様子もアップ。「山下さんがお笑い芸人をされていた当時、担当していた番組『やりすぎコージー』で何度かご一緒させていただきました」という縁から実現したもので「取材の依頼をいただいた時、自分でも不思議なくらい嬉しくて二つ返事で取材を受けることになりました」と説明。「私のツイートまで全て読み込み、質問事項を紙いっぱいに列挙して臨んで下さったことがなんだかとても嬉しくて感動しました」と、山下氏の姿勢に感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス