坂上忍の「やばいらしいじゃないか」に榎並アナ大慌て「何もないですから!」

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが28日、同局系生番組「バイキング」で司会の俳優・坂上忍に「お前のとこだってなんかやばいらしいじゃないか!?」と、妻でモデルの有村実樹との不仲説を突然振られ、大慌てで否定する一幕があった。

 番組では俳優・松田賢二とタレント・辺見えみりの離婚を特集。坂上が「お前のとこだってなんかやばいらしいじゃないか!?」と言い出すと、台本にないアドリブだったのか、榎並アナは大慌て。

 「こういうとこから(夫婦仲の亀裂が)始まるんですからね!」と坂上に猛抗議し、「何もないですから!」と不仲説を否定。有名人のスキャンダルを連日、扱っている番組にもかかわらず、「人のプライベートには踏み込まないでください!」と訴えた。

 この発言が引っかかっていたようで、坂上は終盤になって「プライベートには立ち入らないでくれみたいなことをおっしゃってましたけど、毎日毎日僕ら出演者が身を切りながらやっているのに、やっぱアナウンサーは、プライベートに俺だけは立ち入るなと?」と迫ったが、榎並アナは「すいません、訂正させていただきますと、プライベートで根も葉もないことは言わないでください!」と切り返していた。

 榎並アナと有村は2016年2月26日に結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス