ユカイ、更年期の妻が泣きながら「駄目な妻でごめんなさい」

 歌手のダイアモンド・ユカイが19日、ブログを更新し、更年期の妻が「駄目な妻でごめんなさい」と謝ってきたことを明かし「無理するな」と声をかけた一幕をつづった。

 ユカイはブログで妻が更年期障害の疑いがあることを明かしているが、18日には、体調が思わしくない妻の代わりに、3人の子供を連れてディズニーランドへ行ったことを報告している。

 だが、ディズニーランドから帰宅すると、妻が泣きながら「ユカイさん、本当にありがとうございます」と言い出したという。ユカイは「無理するな、来週は病院に行ってこいよ」と伝えると「はい…。駄目な妻でごめんなさい」と謝ってきたという。

 妻の症状をブログで明かしてから、コメント欄を通じて自身の体験談などを伝えるファンも多く、ユカイは「いつも困った時にブログにコメントを下さる皆様、ありがとうございます」と感謝をつづるブログも更新。

 一部では、妻の症状を明かすことに批判的な声もあるが、ユカイ1人では対処方法などが分からないことも多いようで、ファンからの助言は助かっている様子。「先ずは、婦人科に行きやすいだろうから症状を話し、血液検査をして貰うね」など、ファンからのアドバイスに耳を傾けるブログも更新している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス