文字サイズ

尾崎里紗アナ 入社3年で10キロ以上太った!鈴江アナ「水卜ちゃんよりも…」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが18日、同局系「おしゃれイズム」に出演し、入社3年目の現在、体重が10キロ以上増えたことを告白した。

 入社15年目の鈴江奈々アナウンサーが「皆さん、水卜ちゃんがすごく食べるイメージがあると思いますが、私の中では尾崎はすごい食べるイメージ」と同局の水卜麻美アナウンサーを引き合いに出し、尾崎アナの食欲の旺盛さを訴えた。

 尾崎アナは「そんなに食べてますか…」と首をひねった。鈴江アナは「すでに食べ物をカバンとか、色んなところにしのばせていて、ぽりぽり食べているイメージです」と明かした。

 尾崎アナも自身の食欲を振り返り、担当している番組「ZIP!」のAPがお菓子ボックスを用意してくれていることを話した。「かんかんの中にチョコレートから、のどあめから色んなお菓子を用意して下さって。私が食べていると喜んで下さる」と尾崎アナ。

 鈴江アナが「すくすく育っている感じが」と太ったことをほのめかすと、尾崎アナは「ふたけたくらいは」と告白。MCの上田晋也が「10なんキロ太ったってこと?」と驚くと尾崎アナは「そうです」と認め、「スタイリストさんが服を用意して下さるんですが、気付いたらウエストがゴムの服が増えた」と笑わせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス