ダウンタウン松本、竹林不倫報道の秋元アナイジリ止まらず「スタジオを竹テイストに」

 ダウンタウンの松本人志が21日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、不倫疑惑で番組出演を見合わせている秋元優里アナウンサーを前週に続いてイジリ倒した。

 番組冒頭から「あれ、今週も山崎さん」と東野幸治とともにMC席に座った山崎夕貴アナウンサーに視線を向けると、東野は「当分、山崎さんでやっていこうという話になってきています。ちょっと秋元さんは…」と秋元アナが当面出演を見合わせる方針を明かした。

 すると松本は「来づらい?ならさ、セットを竹テイストにしたら?竹林なら来やすくなる」とぶっ込むと、スタジオ中が大笑い。松本のブラック過ぎるジョークに、東野は「いやいやダメです」と言うのがやっとだった。

 秋元アナは同局の生田竜聖アナと離婚協議中でありながら、同局の妻子あるプロデューサーと竹林や畑の小屋で車を停車させて逢瀬を重ねていたと、週刊誌で報道された。その後、「ワイドナショー」を含むレギュラー番組の出演を全て見合わせている。

 松本は14日の放送で「本人は出たいと行ったらしい。上層部からばか野郎と言われたようです」と打ち明け、さらに「本当に肉欲的なことなら、ぜひ中継ぎ的なところに。そこそこいい仕事をする」とボケまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス