文字サイズ

松本人志、不倫疑惑の秋元アナいじり倒す「肉欲的なことなら、ぜひ中継ぎに…」

フジテレビ秋元優里アナウンサー
1枚拡大

 ダウンタウンの松本人志が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。不倫疑惑で番組出演を見合わせている秋元優里アナウンサー(34)について「本当に肉欲的なことなら、ぜひ中継ぎ的なところに。そこそこいい仕事をする」と、いじり倒した。

 1月10日発売「週刊文春」では、同局の生田竜聖アナウンサーと離婚協議中の秋元アナがダブル不倫していたと報道。昨年末から年明けにかけ、同局の妻子あるプロデューサーと竹林や畑の小屋で車を停車させて逢瀬を重ねていたという。不倫報道後、「ワイドナショー」を含むレギュラー番組の出演を全て見合わせている。

 番組出演について、松本が「本人は出たいと行ったらしい。上層部からばか野郎と言われたようです」と打ち明けると、MCの東野幸治は「(真実を)言って欲しい。今回も座って言ってほしい」と語った。

 番組内では竹林密会報道の詳細が明かされ、松本は笑みを浮かべながら聞き入った。この話題の感想を問われた山崎夕貴アナウンサーが「衝撃です…」と何とも言えない表情を浮かべると、スタジオに笑いが起こった。

 秋元アナと生田アナは12年に結婚し、13年に女児が誕生。16年11月には、今回の相手とされるプロデューサーとの不倫が原因で別居しているとも報じられた。別居報道後に出演した「ワイドナショー」では「やましいことはない」と、不倫を否定していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス