手相芸人の島田秀平、貴乃花親方の運気が上がるのは「2025年ぐらい」と占う

 手相占い芸人の島田秀平が20日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、貴乃花親方の運気が上がるのは「2025年ぐらい」と占った。

 貴乃花親方の手相を「感情線が真っすぐな方は、好きなことをコツコツやっていくブレない方が多い」と解説し、運勢について「今年は足場固めという年に入って、2025年ぐらいにグーンと上がってくる」と、気の長い話を口にした。

 貴乃花親方との確執が伝えられる横綱白鵬の手相は「生命線と頭脳戦がすごく重なるんですね。重なれば重なるほどいじられたくないとか、自分のエピソードを隠しがちとか、他人へのチェックが厳しいなんてところが出てきたりする」と解説。白鵬はケガで初場所を休場したが、運勢は「来年再来年がいいのかな」という。

 貴乃花親方の弟子で、白鵬もいた酒席で元横綱日馬富士に暴行され、初場所も休場している十両貴ノ岩の手相は「珍しい、感情線が2本ある方なんですね。非常に行動力があってパワフルな方、気持ちが乗れば偉業を成し遂げるなんて方にできる線なんですけど」と解説。「運気自体はいいので、気持ちさえ乗ってくれば、整えば大活躍があるんじゃないかな」と、今年の再起を予言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス