神田うの、東大卒パパの誕生会 伊勢エビ、アワビ、フカヒレ…メニューはゴージャス

 タレントの神田うのが16日、公式ブログを更新し、父親の86歳の「お誕生会」に娘の「小Uno」ちゃんと出席したことを明かしている。

 この日、小Unoちゃん名で投稿したブログで、「グランパの母校でもある 東京大学音楽部管弦楽団のコンサートに グランパとグランマとママと行ってきたよ」「東京芸術劇場にて フルオーケストラの定期演奏会」と、父の母校である東大のオーケストラのコンサートに皆で出掛けたことを報告。

 その2本後の投稿では「東大音楽部コンサートの後は おじいちゃんのお誕生日会に行ったよ」と、神田の父の86歳のバースデーパーティーの模様を紹介している。

 「86歳になったおじいちゃま まだまだお仕事バリバリしていて とっても元気 ママもとっても尊敬しているの 年末年始のハワイ旅行も一緒に行ったし」と、神田の父の近況を説明。

 「お誕生日プレゼントにハッピーバースデーを弾いたんだけど ママも一緒に弾いたから 私の綺麗なメロディーが ママの下手くそ過ぎる音に邪魔されて(笑)むしろ聞き苦しい迷惑なプレゼントになっていたわよ(笑)」と、神田と小Unoちゃんのバイオリン演奏を贈ったことをつづっている。

 パーティーの写真も数枚アップされ、伊勢エビ、アワビ、フカヒレの姿煮といった、ゴージャスな中華料理が並んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス