文字サイズ

2億円稼ぐキャバ嬢の金遣い、休日の総額いくら?

世の中で起こるありとあらゆることに対して、メッセンジャーの2人が勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配する、毎日放送のバラエティ番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。5月25日の放送回のテーマは「2億円稼ぐキャバ嬢の休日の金遣いは大丈夫なのか?」。

総額2000万円もするハリー・ウィンストンのアクセサリーを身に着け、1つ130万円もするシャンデリアがいくつもあるゴージャスな部屋に住むキャバ嬢・愛沢えみりさんが無駄遣いをしていないか、どれくらいお金を使うのかを勝手に心配し、彼女の休日に密着する。休日の愛沢さんは、全部屋個室のステーキ店で極上黒毛和牛の牛鍋や、家にシェフを呼んでのフレンチなど、リッチな食事を楽しみ、エルメス・バーキンの専門店にある約800万円のバッグに「安っ!」と言い放つ。休日の金遣いは総額いくらになるのか?

また、関西グルメ王シャンプーハット・てつじが1万円でどれだけ京都の夜を楽しめるかを調査。最高のシメが味わえる祇園の焼鳥店、熟成肉で有名な精肉店「中勢以」の肉を楽しめる祇園の隠れ家イタリアン、町家を改装した趣きのあるバー、ミシュラン星持ちシェフが集まる中華料理店など様々な店を訪れる。そしてまさかの出会いにシャンプーハットてつじが感激の極致に!? この模様は5月25日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

エルマガジン最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(エルマガジン)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス