文字サイズ

加藤浩次 7LDKの豪邸建設してた

 お笑いタレント・加藤浩次が、都内に7LDKの豪邸を建てていたことが6日、分かった。6日夜に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてる!16周年だョ!全員集合 初心に戻れスペシャル」の中で、暴露され、ゲスト出演したビートたけしに放水されるなど、手荒い“新築祝い”も受けた。

 帯番組である日本テレビ系「スッキリ!」(月~金曜、前8・00)の司会を務めるなど、お笑いと司会業で大忙しの加藤が、ひそかに豪邸を新築していた。この日の「めちゃ×‐」は、16周年パーティをかねた収録場所の「ハウススタジオ」が、実は加藤の豪邸だったとバラす筋書き。番組の終盤に加藤が重大発表として、「ここオレんち。ここオレ、買った」と告白。2001年に結婚した元女優の香織夫人(旧芸名・緒沢凛)も登場した。

 よゐこらレギュラー陣も仰天した豪邸は、100坪の土地、地上2階地下1階、7LDKという豪華な作り。ゲストとして登場したたけしが、鹿の顔のオブジェをかけようと、壁にクギを打つなど、手荒い祝福を受けたが、青ざめる加藤とは対照的に、香織夫人は「イヤじゃない。(記念に)残しておきたい」とお笑い芸人の妻らしいノリの良さ。たけしはクギを打ったところに「ビートたけし 祝 2012 9/26」とマジックで書き残した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス