三浦りさ子 豪華イタリアンでクリスマス会…カズが息子2人との3ショット写真掲載

 モデルでタレントの三浦りさ子が24日、ブログを更新し、姉の家族や両親とクリスマス会を開いたことや、豪華なイタリアンを食べたこと、夫でサッカーJ2横浜FCのキングカズこと三浦知良と撮った写真を公開した。

 りさ子は「今日はクリスマスイブ 姉家族や両親と毎年恒例になりつつある姉の家でクリスマス会していました!」と報告。「日高シェフのイタリアン、さすが素晴らしかったです!」としてフォアグラ大根、カジキマグロのカルパッチョなどの料理写真を掲載した。

 また、「これは 姉の旦那さんが買ってきてくれた幻のシャンパン苺大福」として写真を掲載。「初めて食べました!美味しかった」と喜んだ。

 さらに、「ついでに主人がお土産でもらってきた海苔、ビックリするくらい美味しくて、ネットで調べたら通販も無く、一週間に1日しか空いてないという 大阪だったので、友人に頼んだら、朝一で並んで買ってきてくれました!凄い行列だったとか…」と、こちらも写真を掲載した。

 イブのこの日は「今日は朝から男三人衆でランニング!こういうのは嬉しい」とカズが息子2人とを走ったことを報告。「出来たら毎日してほしい!私も参加したいけれど、さすがにガタが来ていて」と自身はついて行けないと記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス