文字サイズ

谷村奈南 夫・一翔の王座返上から久々ツイート ファンとママへ「ありがとう」

 歌手の谷村奈南が24日、20日ぶりにツイッターを更新。王座を返上した夫でプロボクサーの井岡一翔が引退危機と報じられてから久々のツイートで、ファンと家族へ「本当にありがとう」とつぶやいた。谷村は、井岡の王座返上のニュースを受け、SNSで批判の声が上がったことにけんか腰で反論、だが一転「話せることが少なくてごめんなさい」など詫びていた。

 谷村は20日ぶりに更新したツイッターで「応援メッセージをくれた、また毎日のように励ましの言葉をくれ続けているファンのみなさん、本当にありがとう」と感謝。そして「こんな写真が出て来ました!母とわたし」とつぶやき、まだ赤ちゃんの谷村と、ご飯をあげる母親の2ショット写真をアップ。「ママ、いつもありがとう」と母親への感謝をつづった。

 谷村の夫の井岡はWBA世界フライ級の王座を返上。井岡の父の一法会長が9日に会見し、谷村と結婚したことで「練習がコンスタントにできていない」などと経緯を説明し、「モチベーションがなければ引退」とまで語っていたことから、谷村のSNSに「結婚せん方がよかったんちゃう?」などの批判が殺到。谷村は批判コメントのハンドルネームを挙げながら「まず本人の言葉を聞いてから批判するなりしてください」など、けんか腰で反論し、時間をおいてから「不安な気持ちにさせてごめんなさい」などと謝罪していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス