井岡&谷村奈南結婚を報告 気になるアノ人が「おめでとう!!」

 WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28)と歌手の谷村奈南(29)が22日、報道各社に直筆の署名入りファクスを送り、17日に婚姻届を提出したことを改めて報告した。ここで気になるのは、かつてラブラブなツーショットでメディアに露出していたアノ人だ。

 セレブタレントとして一時、メディアに大量露出していたモデル・ソンミ(28)。2014年に井岡と破局したとされるが、14年9月のノンタイトル戦までは姿を見せていた。

 公式サイトによると、「モデルとして活躍する傍ら、赤坂の韓国料理店や六本木のデンタルサロンをプロデュース」などと記されている。プロフィール欄に「特技・歌」とあるように、最近は歌手活動にも力を入れており、22日夜も恵比寿でライブを開催するという。

 2人の結婚が明らかになった17日には、自身のツイッターで「おめでとう!!!!」と名前こそ挙げていないが、元恋人の結婚を祝福する“太っ腹”。翌18日には「恋を探しにコンビニに行ってきますって。笑 コンビニに売ってたらいいのにな。」と自虐ツッコミをツイート。4月25日のツイッターでも「なんか雑誌とかインタビュー見てると『常に恋してますっ』ってモデルのインタビューよく見るけどほんとかよ!!って思うのは私だけ?常に恋したいわー」とこれまた自虐ネタを繰り広げている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス