浜田雅功、キスマイ千賀&宮田に食レポのコツを伝授

 KisーMyーFt2の千賀健永と宮田俊哉の二人が21日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。大阪の名所である鶴橋で焼肉が食べたいと街ブラに出かけ、ダウンタウンの浜田雅功に食レポのコツを伝授してもらった。

 久しぶりに駅のホームからオープニングとなった今回。「俺、一睡もしてません」と、昨晩は楽しみ過ぎて眠れなかったとウキウキの千賀。宮田は「僕たち、観光したいんですよ」と、コンサートで大阪に来ても遊ぶ時間はないため、普段行けない大阪の名所を巡りたいと浜田におねだりした。

 ロケでは、鶴橋に詳しい芸人にリサーチしておいたオススメスポットを巡ることに。サバンナ・高橋茂雄イチオシの店で、キムチの明太子を試食する際、宮田がご飯にのった明太子をカメラに見せている横で、何も考えずに食べ始めてしまう千賀に、浜田は「ちゃんと(宮田の動きを)見てさ、宮田みたいに『ちょっと辛そうですけど、どうですかね』とか」と、注意しながらも、食レポのやり方を伝授していた。

 先に食べてしまったことを反省する千賀に、宮田が「で、(味は)どうだった?」ときくと、「めちゃめちゃうまいっす」と嬉しそうにコメント。浜田も明太子をのせたご飯をほおばり、笑顔で「うまいな~」。試食なのに箸が止まらない三人だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス