イモト、喜びジワリ 名前入り安室アルバム届く

 タレントのイモトアヤコが8日、インスタグラムを更新。ロケで海外からの帰国直後にこの日発売の安室奈美恵のベストアルバム「Finally」が届いていたことを報告。ファンからも「私も届いた」の声が多数寄せられ、喜びを分かち合った。イモトは熱狂的な安室ファンとして知られる。

 イモトは「Finally JAPANに着いたら届いてた」と五七五調で喜びを表現。イモトが手にしたのはファンクラブ限定の名前入り仕様。ゴールドのステッカーの中に「AYAKO IMOTO」の文字が記されている。

 これにフォロワーからも「私も昨日届きました」「名前入り嬉しいですよね」「私もモチ名前入り」「名前入り本当に宝物」「良かったね、イモトさん」「名前入り コラボな感じが嬉しすぎる」など、一緒に喜びを分かち合っていた。

 イモトは熱狂的な安室ファン。安室が引退発表をした直後には、インスタグラムの更新がなかなかなく、ファンを心配させた。結果、海外へ行く飛行機の中だったことから投稿が遅くなったことが判明。その後SNSで「1年後まで全身全霊をかけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」などと決意をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス