叶姉妹 香取慎吾を「セクシーWおっぱい挟み」した写真投稿

 叶姉妹が6日、ブログやインスタグラムに新規投稿を行い、5日に元SMAP3人のネット生番組、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」に出演した際に撮影したとみられる「プレシャスでアメージングな空間」の写真を掲出した。

 公式ブログには「ファビュラスな5ショットと超絶インスタ映え 癒しのセクシーWおっぱいはさみ」のタイトルで投稿。

 香取慎吾や草なぎ剛が、真っ赤なキューティーハニー風衣装で登場した叶姉妹の、大胆に露出した胸元に挟まれて写った写真などを掲出。「これほどプレシャスでアメージングな空間に言葉は必要ありませんよね」と解説している。

 72時間の長時間番組を完走した3人に向け「72時間ホンネテレビにお誘いいただき(オープニングパーティーにはお伺いできずごめんなさい)ピースフルで愛とパッションあふれるプレシャスな空間をご一緒させていただきまだヘブンリーな気持ちですよ」と記した。

 インスタにも同様の写真をアップし、3人のファンから番組を盛り上げた出演に感謝する声のほか「超絶」「究極の癒し」「うらやましい」「色んな悲鳴になりそう」とのコメントが続々と集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス