浜田雅功夫妻イジる衝撃写真 小川菜摘にYOUが密告「ふざけんなっ!」

 ダウンタウン・浜田雅功の妻で、タレントの小川菜摘が6日、ブログを更新。前日5日に大阪で開催された「コヤブソニック」で、お笑いコンビ・野性爆弾と、ガリットチュウ・福島善成が、衝撃メークで浜田・小川夫妻のモノマネをしたことが、同フェスに出演したYOUから写真付きで“密告”があったことを明かした。

 小川は「『お兄さんとねぇやんが、出演してます』とYOUからLINEあり、この写メが送られてきました(笑)」と投稿。フェスの会場で撮影された、YOUと浜田・小川夫妻に扮した白塗りメークの野性爆弾・くっきー、ガリットチュウ・福島が並んだ写真を投稿した。

 小川は「野性爆弾クッキーと、ガリットチューの福島君…。旦那と私らしいっす」と衝撃写真の感想を綴った。

 YOUが念願のフェスに出演したことを「コヤソニ~~出たかったんだぁ~ 夢って叶うのね」と記したが、「言うてる場合かっ 言うてる場合かっつの」と怒りの炎マークを並べた。一方で「爆笑しちゃったよ ふざけんなっ!クッキーめ!(笑)ふざけんなっ!ガリットチュウ福島君め!(笑)観たかったなぁ~~『コヤソニ!』」と続け、どうやら笑いで流すようだ。

 前日のフェスでは、福島扮する小川が、街中で写真を撮られるのを嫌がり「まーちゃん!」と助けを求めると、野性爆弾・くっきー扮する浜田が「菜摘~」と登場。先輩夫妻をネタに禁断コントを展開した。

 フェス主宰の吉本新喜劇座長の小籔千豊は、浜田に関しては自身が野性爆弾の持ちネタを知っていて大爆笑したことがあり、コヤソニで披露するよう要望したとし「浜田さんが激ギレした場合は全力で土下座したいと思いますが、僕は菜摘さんまでディスれとは言ってません。菜摘さんがキレた場合は、僕は知りません。ぶっちゃけ浜田さんより菜摘さんのほうが怖いような気がします」と戦々恐々としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス