酒井藍 小籔千豊の裏ネタ暴露で爆笑起こす…「千豊くんっておもろいか?」

 「ブルゾンあい with UK」として登場した(左から)烏川耕一、酒井藍、川畑泰史=大阪市内
 「ブルゾンあい with UK」として登場した(左から)烏川耕一、酒井藍、川畑泰史=大阪市内
2枚

 3年ぶりに復活開催されることになった、吉本新喜劇座長の小籔千豊(44)が主宰する音楽と笑いのフェス「コヤブソニック2017」が3日、大阪・インテックス大阪で開幕した。

 初日公演では女性座長の酒井藍(31)が、ブルゾンちえみをマネた「ブルゾンあい」となって登場。上から目線で、他の新喜劇座長らの裏話を暴露しまくるネタで笑いを起こした。

 川畑泰史(50)と烏川耕一(44)を引き連れ「ブルゾンあい with UK」としてステージに。音楽に合わせて「川畑が新喜劇に入る前、どこで働いてたか知ってる?」「ホストクラブ!」と暴露し、爆笑が起こる中、傍らで川畑が天を仰いだ。

 他にも「小籔が地元の住之江で何て言われてるか知ってる?」「千豊くんっておもろいか?」。

 「すっちーがプライベート充実させるため毎晩見てる動画知ってる?」「中国人同士の殴り合い」。

 ほかにもチャーリー浜の予測不能の言動に困っていることや、若井みどりが俳優・白竜が大好きなこともネタにした。

 終了後に酒井は「全部、事実です」と断言。「ブルゾンさんには会ったこともないのに、すみません」と笑顔でわびていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス