小林麻耶 妊娠するジンクスに従い妊婦女性の股くぐり…彼氏いないことに気づき爆笑

 フリーアナウンサーの小林麻耶が12日、ブログを更新し、知人女性が妊娠したことから、「妊婦女性の股くぐりをすると妊娠する」という言い伝えにならって股くぐりをしたことを明かした。

 麻耶はブログで頻繁にめいっ子とおいっ子と過ごした時間について触れており、この日も勸玄くんについて、「今日幼稚園に到着したとき甥っ子が『黄色の蝶々だ』と嬉しそうに教えてくれました。その笑顔に朝からハッピーをもらいました」とし、麗禾ちゃんについても「姪っ子は朝一番に『まやちゃん、どう?痛くない?大丈夫?』と、昨日ぶつけてしまった頬に優しく手をあててくれました。まさに天使!!」と感激したことを記した。

 麻耶は「オバ バカは、増すばかりですね」と“親バカ”にならって自虐的に表現。「オバは最強!と、姪甥にいつの日かほんの少しでも思ってもらえたらこんな幸せなことはないです」と麻央さんが残した子供たちへの愛情をつづった。

 また、麻耶は「今日はすごく嬉しいことが」として、とても身近な女性が妊娠したことを報告。「妊婦さんの股くぐりをさせてもらうと妊娠するというジンクス、女性4人で股くぐりさせてもらいました」と妊娠を願った。しかし、全員、彼氏がいないそうで、「みんなで必死に股くぐりしたあと大爆笑しました!!」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス