文字サイズ

清水アキラ三男逮捕、美川から「変わらないと芸能界から消える」と忠告されていた

清水良太郎容疑者
1枚拡大

 物まねタレントの清水アキラの三男で、タレントの清水良太郎容疑者が12日までに覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。

 良太郎容疑者は9月29日にTBS系で放送された「今夜解禁!ザ・因縁」で、美川憲一と出演。良太郎容疑者は今年2月に違法賭博場への出入りを写真週刊誌に報じられ4カ月謹慎したが、その事について「本当に(賭博は)やっていないのに、それでこんなにも騒ぐのか」「そもそも違法な店と知らずに(入った)。騙されている側」と自らの行動について説明。更には「捕まってもないのにこんな大騒ぎになって」と不満を並べ立て、美川の怒りを買っていた。

 また、違法賭博場報道があった際に、すぐに記者会見を開かなかったことについても「記者会見する必要ありますか?」「謝罪するつもりはあったんですけど、あくまでもファンの方に謝罪したかった」と、会見の必要性を否定。

 更には自らが二世タレントであることに対して「一番納得できないのは二世(だから)と。今回の騒動で違う二世の人まで二世は甘いとか言われて…そんなの関係ないでしょ」「親父と自分は違う」と不満タラタラ。美川は言い訳ばかりの良太郎容疑者に「自信過剰なのよ、あんたは。大勘違い」「変わらなかったらこの芸能界から消えるわね」と言い放っていた。

 美川は過去、大麻所持で逮捕された過去もさらし「信頼を取り戻すのは大変。何十倍も努力しないと」「いきがってもいい。だけどちょっとここであなた自身、変えていかないとこれから先、きついよ」「いいものを持っているんだから」と、良太郎容疑者を励ましていたが、その声は届かなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス