結婚の鈴木美穂キャスター、ネタ元は「宮根さんじゃないんですか?」

 日本テレビの鈴木美穂キャスターが10日、1歳年上の会社員と結婚することが分かり、日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で情報源は番組MCの宮根誠司ではないかとの疑いの目を向けた。

 同番組でレギュラーでニュースを読んでいる鈴木キャスターは、10日に一部で報じられた結婚について事実と認めた後、報道が出てしまったことに「宮根さんじゃないんですか?」とネタ元は宮根では?の疑惑の目を向けた。

 更に鈴木キャスターは先日、ミヤネ屋のスタッフ、出演者で食事をする機会があったといい「突然会社の広報から連絡があって(報道が出ることを)知ったんですけど、明らかにミヤネ屋の方々にご報告したら…」と食事会後に情報がもれたことを明かした。

 すると宮根が「ご飯食べてるときにテリー(伊藤)さんが重大発表がありますといって、鈴木さんに言わせた」と、食事会の様子を打ち明けると、鈴木キャスターは「テリーさんに初めましてとあいさつしたら、鈴木さん御結婚は?と聞かれ独身ですと答えたら、結婚の予定もないの?と聞かれたのでウソ付けなくて実は…と。その瞬間にテリーさんが」と、テリーがミヤネ屋スタッフ全員に知らせたことを明かした。

 これに宮根は「(ネタ元は)テリーさんじゃない?」と茶化したが鈴木キャスターは「大事な方々に報告している途中で…」と苦笑い。それでもお相手は「(似ているのは)星野源さん。味のある関西の方です」と幸せオーラをふりまいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス