梅沢富美男「不倫するならフェリー」 連れて行きたいのは橋本マナミと阿部哲子

 俳優の梅沢富美男(66)が阪九フェリー新アンバサダーに就任することになり、26日、都内で行われた発表会に出席。今年、32年ぶりのCM出演が決まり話題となったばかりの梅沢が、不倫話など際どい発言を連発した。

 歯に衣着せぬ言動で人気の梅沢は8月25日からオンエアとなったプレイステーション4ソフト「New みんなのGOLF」でキャディーを演じ、32年ぶりにCM出演を果たしたばかり。今回は今月27日放送開始の阪九フェリー新CM「フェリーダム」篇に登場と出演が続いた。

 「去年はオファーが36本あったのに、1本も決まらない。ラーメンのポスター、コーヒー、お酒とか」と企画が潰れ続けていたことを明かす。今年は合計3本のCMがあるといい、今回の起用には「びっくりしましたね。全力でやらせて頂きたい」と起用に応えようと鼻息は荒い。

 今回は快適で自由な旅ができるフェリーの魅力を伝えるもの。ところが、「不倫するならフェリーよ。一線も二線も越える。船って入口いっぱいあるの。船の旅は最高だね。別々に入れるから。中に入ったらフリーだよ。芸能人のデートコースは阪九フェリー」と豪語。ツーショットを撮られる心配がないことを伝え「連れて行きたいと思うのは橋本マナミ、阿部哲子(アナ)」と止まらなかった。

 起用した同社の小笠原朗社長は梅沢の発言にも、「大丈夫。想定内です」と動じない。老若男女に愛される梅沢への信頼はイベントを終えても揺るがなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス