妻夫木聡 “関西最強の狂わせガール”ハイヒールにタジタジ

舞台あいさつに登場した(左から)大根仁監督、水原希子、妻夫木聡、ハイヒール=大阪市内
“狂わせテク”を実践するハイヒール・モモコと妻夫木聡(右)=大阪市内
2枚

 俳優・妻夫木聡(36)が14日、大阪市内で主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(16日公開)の舞台あいさつを行い、関西最強の狂わせガールとして登場したお笑いコンビ「ハイヒール」の、男を落とす“狂わせテク”に圧倒された。

 ハイヒール・モモコ(53)は、大阪の女性はいつもアメをもっていると話し、アメを餌に男性に接近する“狂わせテク”を披露。

 流ちょうな関西弁で「かっこエエやん。前からアンタのこと好きやったで。アメちゃんあげるわ、アメちゃん」と妻夫木相手にまくし立てた。独壇場状態のモモコは、やや困惑した妻夫木を前に「ぶっきー、私のこと好きになったと思うよ」と、場内を笑わせた。

 ヒロインを務めた女優の水原希子(26)も同じセリフで実演したものの“関西最強の狂わせガール”モモコの迫力にはかなわず「モモコ姉さんほどのパンチはなかったですね」と一言。妻夫木も「これは漫才テクですよね」とツッコむのがやっとで、2人のパワーに圧倒された様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス