土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず 3人で初お泊まりロケ 似顔絵も披露

 女優の土屋太鳳(22)、松井愛莉(20)、広瀬すず(19)が11日、都内でロッテのガーナ新CM発表会に登場。12日から全国放送されるガーナミルクチョコレートの新CM「ウォールペイント」編で犬小屋を赤いペンキで塗るシーンにちなみ、3人はつなぎ姿で互いの似顔絵を描いた。

 今年の母の日イベントで母親の似顔絵を描いた広瀬の作風に対し、土屋が「“画伯”だと分かったので、画伯としての誇りや表現を爆発させてほしい」とエール。そのプレッシャーにドキドキしつつも、土屋の顔を無難に描き上げた広瀬は「鼻を描いた時に『うまくなった』って、自画自賛しちゃいました」とドヤ顔で開眼した。

 3人がCMキャラに起用されて3年。土屋は「初めて3人でお泊りロケして修学旅行みたいでうれしかった」と明かし、松井は「CMに自然な感じが出ている」とPR。土屋は約9年ぶりのシリーズ新商品「ガーナ ローストミルク」を試食し、「ミルクの香ばしさが出て、舌に乗せて溶かして食べるのもぜいたく」と食レポした。

 さらに「毎日をとことん楽しむための一言」も披露。「心も体もストレッチ」(土屋)、「楽しい予定を作る!!」(松井)と前向きな2人に対し、広瀬は「我慢しない」と深みのあるフレーズ。「自分の中に“我慢”という壁を作るとストレスで(心が)狭くなる。おいしいものを食べて、いっぱい寝て、笑って、それが心の癒やしになる」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス