土屋太鳳のあだ名は「チューチューマン」…幼なじみのフジテレビ新入社員が暴露

 女優・土屋太鳳(22)が1日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、収録現場にいた幼なじみでフジテレビ新入社員の城山海周ADが、土屋のあだ名が「チューチューマン」だったことを暴露した。

 土屋、城山AD、ダウンタウン・浜田雅功(54)の次男・未乘(みのり)さんは幼稚園からの幼なじみで、今でも親しいという。

 城山ADは「これは太鳳からは『絶対に言うな』ってずっと言われてきてたんですけど」と前置きし、チューチューマンというあだ名の由来を「幼稚園生の頃に、好きな子を見つけると、その子をめがけてずっと走って追いかけ続けて、最終的にはその子に抱きついてずっとチューをする」と暴露。

 恥ずかしさのあまり顔を両手で覆ってしまった土屋だが、「すごく心を許せる人だったり、『あっ好き、この子』と思ったらチュッとしてました」と告白。今でも「友達とかにくっついちゃいます」と、スキンシップ魔であることも打ち明けた。

 また、城山ADは俳優・坂上忍(50)に「男女として、できることなら(土屋と付き合って)みたいな気持ちはあるんですか?」とけしかけられ、「そりゃもう…できることなら」と口を滑らせてしまったが、土屋は「ほんと海周には幸せになってほしくて」と一蹴していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス