文字サイズ

河合美智子が2年5カ月振りブログ再開 事務所退社も報告

 女優の河合美智子が4日、2015年4月13日以来、約2年5カ月ぶりにブログを再開。事務所を退社し、夫とともに個人事務所を立ち上げたことを報告した。河合は昨年8月に脳出血を患ったが、闘病を経て復帰。今年3月には俳優の峯村純一と結婚した。

 河合は2年以上ブログを更新しなかった理由について、病気を経験したことから「ブログを更新することがすごいプレッシャーでなかなか軽い気持ちで再開できずにおりました」と心境を吐露。

 だが脳出血のリハビリ病院から今年1月に退院し、仕事にも復帰したことから「それに伴い、お知らせしたいことも出て来ました」と、ブログ再開の必要性も感じてきたようで「ゆっくりですが、リハビリも兼ねてブログを再開していこうと思います」とつづった。

 「それでまずはご報告」と、「病気になったことで事務所を辞めさせていただきました」と退社を報告。「ずっと待ってるから、ゆっくり治せばいいと仰っていただきましたが、ご迷惑をお掛けするのは申し訳なかったので、いまはフリーの状態です」と、お世話になった事務所だからこそ、迷惑をかけられないと退社に踏み切ったと説明、夫と個人事務所を立ち上げたことを報告していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス