カズレーザー 相方安藤なつの誕生日LINEを5年間既読スルー…その理由は…

 お笑いコンビのメイプル超合金が3日、テレビ朝日系「日曜もアメトーーク!コンビ芸人ホームルーム」(後6・57)に出演し、安藤なつがカズレーザーに日頃言えない不満を訴えた。コンビを組んで4年。誕生日に祝福のメッセージをLINEに送るものの既読スルーの連発であることを明かした。これにカズレーザーは「迷惑」と真っ向反論した。

 安藤はカズレーザーへの不満について、「誕生日とか記念日とか、気にする。女子だし」とし、カズレーザーが誕生日を迎える時には「午前0時を回った瞬間に一番にLINEを送りたい」と熱く語った。「文章も前もって書いておいて、0時になった瞬間に送るということをやってきたんです。コンビ組んで5年。毎年。全部、既読スルーなんです。1回も返ってきたことがない」と嘆いた。共演者から「優しい」との声が飛ぶなか、安藤は「プレゼントだって毎年あげてる」と明かした。

 カズレーザーは落ち着いた表情で手をあげ、反論を始めた。コンビ結成して1年目の時に誕生日メッセージをもらった時のことで、「翌日に会って、そういうのはあんまり好きじゃないんでやめてくださいと言った。僕は正式にお断りを入れてます。それでも送ってくるのは迷惑メールと一緒」と訴えた。「ブロックしたいくらいなのに、毎年同じ時間に機械的に送られてくる。怖くてしょうがない」と述べた。

 隣で聞いていた安藤は「なんにもしないのも女子的に」と不満顔。カズレーザーはかまわず「なんでやめてくれないのか分からない。本当に嫌。だれからもプレゼントなんていらない。俺のことを一番分かってくれなきゃいけない人にどうして自分の生まれた日に嫌がらせされるのか」と、まくしたてた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス