紺野あさ美さん お腹大きく突き出た妊娠後期の写真を公開

 元モーニング娘。のメンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が2日、公式ブログを更新。妊娠後期で大きくなったお腹の写真を公開した。今年1月1日に、当時ヤクルトで、現在日本ハムの杉浦稔大投手と結婚。5月31日をもってテレビ東京を退社し、7月にはインスタグラムで妊娠を報告している。

 紺野さんは、読者からのマタニティ服に関する質問に対し、「楽さ、着やすさ」を優先にしていることを説明。「おしゃれマタニティ服はぜひテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈先輩のインスタグラムなどを…おしゃれ番長です」と今年3月に結婚し、8月に第1子妊娠を発表した秋元玲奈アナ(32)を「おしゃれ番長」と紹介した。

 妊娠初期は元々持っていたトップス(上着)に、ウエストがゴムになっているスカートなどを活用し、マタニティ服として買ったのはワンピース3着とスカート2着の5アイテムだという。

 妊娠後期になると、「ゆるいゴムでもやっぱり気になって後期はワンピースが楽に感じます」と説明。綿素材と思われる紺色のワンピースを着た写真をアップした。お腹は前に大きく突き出ており、出産間近といった雰囲気が伝わってくる写真となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス