アモーレ平愛梨も生観戦 サポーターとハイタッチで勝利喜ぶ「感動しました」

 「W杯アジア最終予選、日本2-0オーストラリア」(31日、埼玉スタジアム2002)

 今年1月29日に日本代表DF長友佑都=インテル・ミラノ=と結婚した女優・平愛梨も、妹で女優・平祐奈、長友との愛のキューピッドであるタレント・三瓶とともに、スタジアムで生観戦。

 試合終了後、「たくさんの人の想いが1つになり選手の皆さんのエネルギッシュなお姿に感動しました。すごい熱気だったー」と興奮冷めやらぬ様子でツイート。「初対面の方ともハイタッチできる喜びは観戦ならでは!ですよね 私にお声かけて下さった皆様!たくさんのメッセージありがとうございました」と終了後、サポーターらとハイタッチし、喜びを分け合ったこと、多くの人から祝福されたことを明かし、感謝の思いを伝えた。

 愛梨はこの日、麦わら帽をかぶり、最初はマスク姿だったが、その後、マスクをとり、熱視線を送った。左手薬指には結婚指輪が光っていた。

 試合終了直後に長友がツイッターで「みなさん熱い応援本当にありがとうございました!スタジアムの雰囲気も最高でアドレナリン出まくりました。笑 感謝感謝です」と感謝したコメントを愛梨がすぐにリツィート。“内助の功”で平も感謝の気持ちを表現していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス