平愛梨「私の子供も抱っこしてほしい」 長友とのベビーに言及

 女優・平愛梨(32)が24日、自身のブログを更新。この日誕生日を迎えた所属事務所の社長に祝福メッセージをつづるとともに、「私の子供も抱っこしてほしい」と夫でサッカー日本代表・長友佑都=インテル・ミラノ=とのベビーにも言及した。

 平が同姓の平哲社長に初めて会ったのは14歳、オーディションの時。以来、社長の誕生日は「8月」と知っていたが、「日にちがあやふやだった!!」と告白。「20日~26日の間。そう把握していた」と“天然ボケ”キャラ全開で明かした。

 誕生日を正確に知らなかった平は、8月の月に事務所で社長に会うと、「おめでとうございます」と言葉はかけるものの、「日にちはいつなんだ…」と気になっていたという。

 しかし、23日夜、同じ事務所に所属するDA PUMPのISSAから「明日は社長と大知の誕生日!おめでとう忘れずにな」と平社長と三浦大知の誕生日前夜連絡があったそうで、「遂に!!社長の生まれた日にちをゲット!!☆☆」と喜んだ。

 そして「いつまでも元気でいてもらいたい☆私の子供も抱っこしてほしいし後輩達のこれからの姿も社長にちゃんと見届けてほしい」と長友とのベビーを社長に抱っこしてもらいたいという夢もつづっていた。

 平は今年1月に長友と結婚。現在はミラノ在住。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス