文字サイズ

杏&東出夫妻の1歳双子女児の成長に驚く「すくすくとおっきく」

 女優・戸田恵子が20日夜に更新したブログで、公私ともに交流のある女優・杏と俳優・東出昌大との間に昨年5月に誕生した双子の女児の成長ぶりを伝えた。

 杏とは、三菱電機のCMで義母役で共演しており、今年で4年目。20日昼、杏の自宅を訪ね「三菱ばぁばと化してました」と双子と対面してきたことを明かした。

 ともにモデル出身で、長身夫婦の杏と東出。戸田は「双子ちゃんはすくすくとおっきくなっていて、もう立って長い時間抱っこするのは無理でしたぁ。重い。」と成長ぶりに驚いたことを明かし、「だから座って交互にずーっと抱っこして」と座って双子ちゃんを交互に抱っこしたことを伝えた。

 杏はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年)で共演した東出と15年元日に結婚。昨年5月に双子の女児が誕生した。

 戸田はたびたび杏の家に立ち寄っており、昨年8月のブログでは「2人は泣き声も同じ声なんだな~」、同10月5日のブログでは「ベイビー抱き続けて、腕が軽く筋肉痛になるかも。(笑)」「こりゃ、嬉しい筋肉痛だぜ!食べちゃいたいくらい可愛い。いつまでも見ていられるね。気分いいぞな」と“義母”気分全開で喜ぶなど、成長ぶりに目を細めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス