高須院長 浅野氏とミヤネ屋の謝罪受け入れる「全部許すぜ」

 高須クリニックの高須克弥院長が26日、ツイッターで、元宮城県知事の浅野史郎氏と読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」について「全部許すぜ」と謝罪を受け入れた。浅野氏が25日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」で述べた発言について、高須院長が浅野氏に謝罪を求めていた件について同番組側が26日に「申し訳ございませんでした」と謝罪。浅野氏も謝罪の意を示し、一件落着した。

 同番組で林マオアナウンサーが「コメンテーターの浅野史郎さんが高須クリニックについて、問題を抱えている美容外科であるかのように受け止められるコメントをしました。放送後、浅野さんに発言の真意を聞いたところ、そのような意図はなく、浅野さんが裁判の内容を誤解していたことによるもので、高須院長に対してお詫びするとの気持ちを表されました。読売テレビとしましても、高須院長、ならびに視聴者に誤解を与える放送を行ってしまったことにお詫び申し上げます」などと釈明と謝罪。宮根アナも「大変申し訳ございませんでした。高須院長、これからも仲良くしていただけるでしょうか。ぜひ、イエスと言ってください」とCMにひっかけて和解を呼びかけた。

 放送を見た高須院長は「ミヤネ屋謝罪してる。もらい事故なのに謝らせて悪かったね。全部許すぜ」とツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス