大宮エリー 配信番組を急きょ中止 船越・松居の離婚騒動巻き込まれ中

 作家、脚本家でタレントとしても活躍する大宮エリー(41)が19日夜に配信を予定していたLINE LIVEの番組「スナックエリー」の放送を急きょ中止した。この日午前まではスタッフのツイッターで、午後9時からの配信を告知していた。大宮は船越英一郎と松居一代の離婚騒動に巻き込まれた形となっている。

 事務所スタッフの公式ツイッターで「本日、撮影作業等が長引いているため、スナックお休みします。急な変更ですいません!、、」とスナックの“臨時休業”が告知された。「来週はゲストをしていますのでどうぞお楽しみに!」(※原文ママ)と来週はスナックが営業(配信)予定であることも合わせて告知されている。

 「スナックエリー」はほぼ水曜夜の配信で、今月11日にも配信されていた。番組は大宮がママとして、お客様(ゲスト)を招き、お酒を飲みながらゆる~くトークする内容。

 松居は13日に配信したYouTube動画で、船越に宛てた大宮からの直筆手紙を公開し、2人の不倫疑惑を主張した。大宮は16日、函館市内でデイリースポーツの取材に応じ、「しゃべれば向こうの思うツボ」などと話していた。公式サイトでは「事実誤認甚だしく…」などと説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス