元ジャニーズJr小原さん復帰 ハリセン春菜絶叫「伝説のジュニアですから」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とフリーアナウンサーの高橋真麻が26日、日本テレビ系「スッキリ!」で、日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」に17年ぶりに出演する元ジャニーズJr.の小原裕貴さんについて「伝説のジュニアです」「所作が素晴らしい」とその存在を大絶賛した。

 番組では、同ドラマに小原さんが出演するというニュースを取り上げたが、ドラマの大ファンだったという春菜と高橋は「えーっ!出るの?」と驚きの表情。すぐに高橋は「小原さん、今会社員ですから」と、大ファンらしく、すぐに小原さんの現状にも触れた。

 小原さんは今回限定復帰。MCの加藤浩次は「有休とってやるのかな」と話しスタジオは爆笑。春菜も「会社もいいよって言ってくれたんですね」と出演を喜んだ。

 17年ぶりの演技となるが、春菜は「伝説のジュニアですから」と口角泡飛ばし熱弁。「小原さんでジャニーズを知ったと言う人もいっぱいいるはず。その美しさ、頭もいいし、所作が本当に素晴らしい」と訴えた。

 高橋も「ジュニアの鏡みたいな(人だった)」と言うと、加藤が「そんな人がパーンと辞めちゃったの?」と驚き。高橋も「ファン大絶叫です。ビックリして」と、小原さんの引退で受けた衝撃の大きさを改めて力説。そんな小原さんが見られるとあって、2人とも放送が待ちきれない様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス